松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

おなす🐻‍❄️ネイル

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
この水木は
安城のマジェスティから
スタッフが研修に来てて
 
 
 
 
営業終わってから
みんなでしまうま🦓へ🍽️
 
 
 
 
相変わらずしまうまいくと
みんな食べる食べる🤣
 
 
 
 
写真1枚もないけど
とんでもない量を頼んで
 
 
 
 
いつも私たち行くと
スタッフさんたくさん
いるイメージなんだけど
この日はなんとワンオペ💦
 
 
 
 
え、たくさん頼んでごめんなさい🥹
とか言いながら頼む。笑
 
 
 
 
でもこの方は超人だった🦸‍♂️
キッチンもホールも1人でこなし、
絶対忙しくて大変なのに爽やかで
 
 
 
 
いつもスタッフさんが
たくさんいるときよりも
お料理の提供早いし
動きに無駄がない…!!!!!
 
 
 
 
すごい!!!!!
スーパーマンだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
朝解散して☀️
寝て起きてある場所へ…
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

可愛いネイルサロン💅

 

 

 

 

そう!!!!!

昨年末ダルを卒業した

おなす🍆ことゆりな🐻‍❄️が

 

 

 

 

夢を叶えたの🥹

 

 

 

 

ネイルサロンを

オープンしました✨

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

しかもケーキまで

用意してくれてて💦

 

 

 

むしろオープン祝いで

私が持ってくるべきだった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いマグネットネイル💅

 

 

おしゃべりがつきなくて

ほんとあっという間!!

 

 

 

ゆりなありがとう😊

 

 

 

夢を叶えるために

ダルを卒業して

 

 

 

ちゃんと叶えてて尊敬だし

幸せそうな顔見て安心したよ!

 

 

 

 

本当におめでとう🎊

 

 

 

 

 

しばらく爪見てニヤニヤしよ!

おさしみやさい!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top