松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

女子会☺️


 

 

 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

 

かよーびは!!

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

ダル卒業生のおるり⛳️が

ななちゃんの誕生日で

遊びにきてくれたよー!

 

 

 

 

 

ちょっと前にななちゃんに

ごはん屋さんの予約頼まれて

 

 

お客様のお名前は?

って聞いたら

 

 

一条様です!

って言うもんで

 

 

 

 

一条るりね!!!!!笑

って察したよね🤣

 

 

 

 

 

そう。2人っきりで

同伴できてくれたの!!

 

 

 

 

しかもななてゃに

サプライズでケーキを

用意してくれてて

 

 

 

ななちゃん席ついたら

オリシャンと一緒に

持ってきてください😉

って男前すぎ♡♡

 

 

 

 

お店に来たときはまだ

出勤時間的に新人組の

れいなちゃん、しずくちゃん

しかいなかったもんで

 

 

 

おるり在籍期間

被ってないもんなー

人見知り発揮するかなー?

 

 

 

ってことで

 

 

 

コカボム両手に

るんるんニコニコで

お席に乱入したよ☺️

 

 

 

 

ウェルカムドリンク~!

 

 

 

 

自分で仕掛けておいて

コカボムからの

シャンパンで酔って

ななてゃに笑われた😂

 

 

 

すまんな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:00回ってからは

おるりも知ってる子たち

アキネキ、ゆいぴー、

さくらちゃんもお席きて

 

 

 

みんなでケーキたべながら

わいわい女子会してて

あっという間に時間が😫

 

 

 

 

 

 

あーん!楽しすぎた!!!

おるりありがとねえ。。

ななてゃのお席にみんなで

入り浸ったので2人きりに

なる時間を一瞬も作れずごめん🥺

 

 

 

てかあんだけ入り浸ったのに

みんなで写真撮るの忘れてた💦

撮ればよかったぁあ( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも

ご来店が何組かいらして

 

 

ゆいぴーの仲良しさんが

ななてゃのお祝いに

シャンパン入れてくださって😍

 

 

 

ほんとすてき!

ありがとうございます😭

ゆいぴーもありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店終わったあとは

ななてゃとおるりと

アオイビルの

某スナックさんへお邪魔☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの女の子とママさんが

おるりとお友達なんだけど

 

 

結構前にダルに来てくれて

ほんと面白くて大好きで

また会えて嬉しかった!!

 

 

 

 

ラーメンの好みが同じすぎて

好きなラーメン屋

嫌いなラーメン屋が

完全一致するなんて

はじめてで感動した🥺

 

 

 

 

 

 

 

閉店までいさせてもらって

ななてゃ、おるりと解散して

アタイは🍜いこうとしたら

もう終わっていた😞💦

 

 

 

 

おるりななてゃ

某スナックのお2人

ありがとう~☺️

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


パンダさんがこの前


錦での会議の後


ベイビーズにお土産


買ってきてくれた🐸


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top