松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

千秋楽レポ

 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
えっとみなさん
もうニュースでご存知の通り
 
 
 
デカの里(大の里)が
優勝しましたね🏆
 
 
 
 
 
 
14日時点で
3敗力士はデカの里のみ!
 
 
4敗力士は
何人かいたんだよね
 
 
 
 
デカの里の相手は
阿炎ちゃんで
 
 
 
阿炎ちゃんも
ここ数日調子良さげだったし
どうなるかなー?と思ってね
 
 
 
 
 
 
もちろんデカの里が
勝つのがダメってわけじゃ
ないんだけどさ
 
 
 
やっぱり推しの子達に
優勝の可能性あるなら
頑張ってほしくてね🥲
 
 
 
 
 
私の推しの
こっちゃんとビャンちゃんは
結びの1番で直接対決🔥
 
 
 
 
 
デカの里と阿炎ちゃんは
そのひとつ前だったので
 
 
 
 
デカの里の優勝が
決まってからの
推したちの戦いって
すごい複雑よ、、😞
 
 
 
 
言い方悪いけど
消化試合になっちゃうね
 
 
 
 
 
 
 
 
結果はこっちゃんが
勝ったんだけど…
 
 
 
こっちゃんが勝って嬉しい気持ちと
ビャンちゃんが負けて悲しい気持ち
どっちも同時にきちゃうから…😔
 
 
 
複雑💔
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
取り組み前は
2人に挟まれた写真
撮ってニヤニヤしてたけど💦
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの写真
撮るまで大変だったよ…
 
 
 
通りすがりのおばぁちゃんが
撮ってあげるわよって
声かけてくれてお願いしたけど
 
 
 
めちゃくちゃ斜めだし
画面におさまってないし🤣
(やってもらって文句言うなよ)
 
 
 
 
 
 
別のおばさんに頼んだら
「いやです」って断られてw
 
 
 
 
 
 
あ、まてまて
そもそも若い子の方が
写真撮るのうまいよね…
 
 
 
と思って若くて綺麗な
お姉さんに頼んで
やっと撮ってもらえたやつ。笑
 
 
 
 
 
 
 
狭いし人がたくさん通るから
どうしても全部を写せない💦
けどいい感じに撮ってくれた!
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ写真はるねー
 
 
 
 

 

 

 

土俵入り(東)

 

 


 

 

 

土俵入り(西)

 

 


 

 

 

今回は椅子席Aで

背もたれしっかりしてて

テーブルつきだったので

 

 

 

焼き鳥を食べながら

眠気と戦いながら

(ちょくちょく負けた)

 

 

 

 

3月の大阪場所も

椅子席だったけど

とにかく狭くて硬くて💦

 

 

 

両国はいいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の名古屋場所も楽しみ

だけどその前に6月の

大相撲イベントわくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤のお姫様抱っこ

顔はめパネルだよーん

 

 

 

さすがに顔はめパネルは

1人で自撮りできないよね

 

 

 

 

 

 

 

お気づきかと思いますが

ちゃんと相撲Tシャツで

いきましたのでね

 

 

 

 

この服を入り口で

親方たちにツッコまれたの😉

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日からまた

1週間はじまるよん!

 

 

 

 

まだまだちゃんみな

お祝いお待ちしてるわよ!

 

 

 

 

20:30~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top