松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

5月もあと少しやんけ


 

 

 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

 

 

 

 

昨日ね

パーソナル行って

相撲見てからは

 

 

 

ベイビーズ4人の

宣材撮影があったンゴ

 

 

 

 

みんなかわいいのに

お顔隠す族だから

もったいないよー🥲

 

 

 

ってカメラマンさんと

私でゴネてた😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで18:00~20:00くらいまで

私もスタジオにいたので

 

 

 

 

 

途中コンビニでおにぎりと

野菜スティック買って食べて

いつものご飯の量の

3分の1くらいなのに満足したの😳

 

 

 

 

あぁ、目の前に

かわいい子達いると

食欲おさえられるのね🤔

 

 

 

 

 

 

 

そのあとお店では

私とななてゃの仲良しさんが

ご新規様を紹介してくれたり

 

 

 

ゆいぴーの仲良しさんが

ご新規様連れてきてくれたり

 

 

 

月曜日だけどいい感じ😆✨

ご来店ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店終わってからは

しずくちゃんと初めてのごはん🍣

 

 

 

 

 


 


 


 


や台寿司🍣


 


 


話に夢中になりすぎて


これしか写真ないよ🤣🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


年も近いからさ


やっぱり悩みは同じだし


 


 


わかるぅー!の連続で


話がつきなかったよ🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと頑張り屋さんだから


体だけは気をつけてほしいけど


 


 


 


人生経験も話題も豊富で


ついつい私も喋っちゃって😆


 


 


 


楽しかったー!ありがとう!!


急なお誘いだったのに


遅くまでごめんねー💦


 


 


 


 


しずくちゃんの次に


れいなちゃんも入店したので


またみんなで近いうちに


親睦会やりたいなー✨✨


 


 


 


しばらくバースデーのラッシュ!


だけどひと息つける


タイミングを見つけて


みんなでご飯いこっと☺️


 


 


 


 


 


 


なかなかタイミング的に


難しければまた


出前パーティーだな😆


あれはあれで楽しい!!


 


 


 


 


 


てなわけで今日も


かわいいベイビーズたちと


20:30~お待ちしてます♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top