松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

大相撲8日目(中日)

 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
ブログにはそんなに
載せてない今場所
 
 
 
ちゃんと毎日見てるし
ストーリーには載せてるぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
照ノ富士、貴景勝
霧島、若元春、高安
 
 
 
休場力士が増え続けて
 
 
 
 
 
ワタシがいくのは
千秋楽なんだけど
 
 
残りのみんなそれまでは
なんとか続けてね😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本場所と本場所の間の
巡業とかイベントも多くて
 
 
 
 
ファンとしては会えるチャンス
多いの嬉しいんだけど、
怪我を治す暇もないよね…💦
 
 
 
力士にもっとお休みを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高安は明日から復帰だけど
いきなり豊昇龍となのね。
(私が好きなビャンバね)
 
 
 
高安調子良さそうだったのに
休場になっちゃって
あけがいきなり大関かあ
 
 
 
どうなるかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね最近
新しく推しがまた
増えちゃったのよ💦
 
 
 
王鵬ちゃん!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

パッパは貴闘力

ジィジは大鵬という

 

 

 

相撲界のサラブレッド坊ちゃん

 

 

 

 

 

 


 

 

 

やたら筋肉キャラ強調する

お調子者の朝紅龍との

からみがおもしろ可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中日の今日は

あたみんがまた負けちゃった😢

 

 

 

解説が伊勢ヶ濱親方で

まあ冷たくピシャリだった💦

組長こわいんよ😭

 

 

 

 

大の里はあんなに

縦にも横にも体でかいのに

華麗なステップでかわしたし

 

 

 

宇良ちゃんとビャンバの対決は…

ビャンバが勝ったんだけど

2人とも土俵から落ちて

痛そうだった…怪我ないかな?💦

 

 

 

 

ほんで新しい推しの

王鵬ちゃんと

あたいの最推しこっちゃんが

結びの1番だったのよ

 

 

 

応援したい子達が

たくさんいすぎて

情緒が落ち着かんぞ。

 

 

 

 

 

 

後半戦もたのしみだなー🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top