松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

レアポケモン🪺

 
 
 
 
 
ニッチョビだーーい!!!!!
 
 
 
 
あのねえ土曜日はねぇ
久々にあおいさんが
出勤だったのよ🦭
 
 
 
 
 
 
たまーにしか
出勤できないから
あおいさんはもう
レアポケモンだし
 
 
 
 
 
出勤するたびに
新人ちゃんが入ってて
浦島太郎状態なのよ🤓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのしょうちゃんの
ラストの日も伝えたけど
昼職の関係で出勤できずでね🥺
 
 
 
まだ私も年明けてから
あおいさん数回しか会えてない🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュリアスで働いてた時は
お互いレギュラーで
毎日一緒だったのにー!
 
 
 
みんなでBBQしたり
大阪に買い物行ったり
あの頃も楽しかったなー🥹🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいさんにしっかり
旦那はん(鈴木亮平)の
シティーハンターを
布教しておいた。笑
 
 
 
 
ちゃんと見終わったら
👍👍高評価ボタン
押すようにも伝えた😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな旦那さんの
作品についてTwitterで
NetflixとU-NEXTが
それぞれ載せてたの
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

これ全部同一人物?!

ってくらいキャラ変えてるのに

 

 

もれなく全部かっこいいの

国宝すぎんか?!?!😠🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、それはおいといて~

 

 

 

土曜日もスタートから

仲良しさんたちのご来店✨

 

 

 

中盤~後半にかけては

初めましての方や

系列店からハシゴの方の

ご来店も続いたねー☺️

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんみなのお祝い🥂は

めちゃくちゃ可愛いボトルが

出たんだけど😍

 

 

多分本人がブログ載せるかな?

 

 

 

 

新しい女の子も

続々増えてるし

 

 

応募や面接もたくさん

ありがとうございます😊

 

 

ますます賑やかになって

嬉しいけど私も頑張らんと😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もみなさま

お疲れ様でした!

 

 

 

 

ダルセーニョ

本日おやすみです😘

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top