松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

出世横丁


 
 
 
 
 
 
 
予約投稿~
 
 
 
 
 
土曜日もまったり💦
最近曜日関係なく読めないな~…
もう少し忙しい週末過ごしたい😙
 
 
 
 
でも今日いらしたお客様が
偶然なんだけど
私が10年くらい前に
お会いしたことある方で😳
 
 
 
向こうは覚えてなかった🤣
そりゃそーだ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりに
ななてゃと久しぶりに
ごはんいってきたよ~
 
 
 
 
 
ハナンのさくらたんに
教えてもらって気になってた
 
 
有楽の松竹ビル1階
出世横丁✌️✨
 
 
 
 
 

 

 

 

サーモンユッケ♡

バブ(ななてゃ)が好きなやつ🤭

 

 

 


 

 

 

真鯛あぶりポン酢

あと写真撮り忘れたけど

シメサバのお刺身も!

 

 

 


 

 

 

おしゅし

おまかせ握り8貫🍣

 

 

 

 

 

クオリティとか価格帯

や台寿司と同じくらいかな?

 

 

ただ4時までやってるの

めちゃくちゃありがたい♡

 

 

 

夜中に突然襲われる、

「お寿司食べたい病」は

ここで解決できるっ!!!

 

 

 

フードコートみたいな感じで

他のお店も入ってるから

しばらく飽きなさそう😆

 

 

 

 

仕事のことや

体調のことや

友達のことやら

いろいろいろいろ

話しててあっという間!

 

 

 

楽しかった~!

ありがとう😊

 

 

 

夏にまた親子旅行👯‍♀️

行こうねーって話したから

それも楽しみだなあ🤗

 

 

今度はどこ行こう~😙

 

 

 

 

 

てか松竹ビル

って今は名前変わって

横文字になってるよね。笑

 

 

 

1階は元々広いゲーセンで

高校時代はユースタで

カラオケしてからここで

プリ撮るのが定番だったなあ

 

 

ユースタさえも伝わらないよね。

 

 

そのゲーセン跡地が

今回行った出世横丁になってる

 

 

 

このビルも昔は居酒屋さん

キャバクラ、スナック

たーーーくさん入ってて

 

 

エレベーターの争奪戦だったよ🔥

 

 

今はだいぶ変わったよね

 

 

 

 

 

 

普段なら土曜日の夜中の

有楽メイン通りは

治安悪いから絶対通らないけど

 

 

 

ここに行くには

絶対通らなきゃだもんね🤣

 

 

 

相変わらず治安悪かったけど

ここはまた来たいなー!

 

 

 

 

さてさて

ニッチョビは

おやすみですよーんっ

 

 

 

 

今日から大相撲夏場所

スタートでーす!

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top