はるな Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土 要確認
  2. 誕生日1997年2月28日(27歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地熊本県
  5. 身長160cm
  6. バストF-cup
  7. 前職水商売
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. 性格アダルト系
  11. コメントお酒チュセヨ??????

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
はるな

Q&Aアンケート

  • 趣味は?人間観察、美容情報を集め、お笑いを見る、ネットサーフィン
  • 将来の夢は?尊敬される人になること!
  • 好きな男性のタイプは?優しい人!これが1番大事!!!!!
  • 好きな食べ物は?海老全般、肉、お寿司、、、基本なんでも食べれます♡※甘いものは苦手です。笑
  • 好きなスポーツは?バドミントン(小学校のときにしてたから笑)
  • 好きな遊びは?人間観察。
  • 休日の過ごし方は?ネットサーフィン、お笑い見る、動画見る、美容dayをつくる、これでもか!てくらい寝る
  • どんな誘われ方をされたいですか?ストレートに分かりやすく誘ってほしい♡
  • 自分のチャームポイントは?右にだけできるえくぼ‪‪♡
  • 貰って嬉しいプレゼントは?わたしのことを思っていただいたプレゼントならなんでも嬉しいです♡あとはお店で開けていただくシャンパン♡
  • デートしたい場所は?ディズニー、おいしいご飯に行く、ドライブ

DIARYナイスタ日記

🎃🎃🎃


こんばんは~!!!!
はるなです(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
いつもありがとうございます💗❤️‍🔥

前回からすごーく空いてしまったにだ😥
(いつも言ってる気がする)

早いものでもう11月ですね、、
あと2ヶ月で今年も終わっちゃいます🥲
コロナコロナで色んなことが制限されていたので、
来年は今年よりも楽しめるとええですね😙
#まだ今年終わってない

先週、お店でハロウィンイベントがありました🎃
今年はバニーをしました👯🐰
メイドっぽいけど笑笑
安定の🍑きちと📸💕
オタク×バニー。すごく良き。うむうむ、、

さあ!今月もたくさんお酒を飲みたいですな❤️‍🔥🥂
クリスタルテラスに是非とも遊びきてくだされ🍒

ご指名お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤤

page top