ももきちの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
ももきち
役職 ももきち

ももきちの日記

久々の!!!

久々のブログ更新になります🐩

にも関わらず、なぜか熊本県ランキング10位にランクインしており

これほんまなんか?と気になっているももきちです。


見てくださっている方いましたらどうもありがとう🤣w


なんか一気に冷え込んで乾燥し始めましたね。

私は乾燥が大嫌いです。昨日、加湿器出しました。


なんだかんだお風呂沸かすのが1番湿度高まるんですけどね🤤♨️

そんな私はお風呂が好きじゃない!

温泉は好きだけど、、、


家で入るお風呂はなるべく少ない回数で済ませたい。


そんなももきちです。


今日は帰ってから唐揚げ作りたいなー。


シャインマスカットも食べ切らなきゃ。


そんなこんなで!久々の更新でした🐝🐝🐝


またね!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top