ももきちの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
ももきち
役職 ももきち

ももきちの日記

少し下がってました🧐💪

ももきち
ブログランキング!

最高2位でしたが現時点で4位になってました🤤


しばらく更新していなかったので

もっと下がっているかと思っていましたが

なんとか5位以内!


次のランキング発表でガタ落ちするのかな🥺😂



さてさて。

いま現在、

里帰りをしておりまして県外にいるのですが

熊本の皆さん大丈夫なんだろうか😭

ニュースで何回も通町筋が取り上げられてて

心配してます🥺


私自身もこっちに帰ってきて

しようと思ってた予定が崩れてしまってて

あまり帰省を楽しめていませんが

ねこ達がいて、

おかんが手料理を作ってくれて、

寝てる間にごはん準備してくれてて、、、

っていう環境に居れるだけでも幸せなので

そっちへ戻る日までしっかり実家を楽しもうと思います!


そんなこんなで寝ます。

今日めっちゃ寝てるのに眠たい😪

鉄分も足りてるのになー🧐

とりあえず寝る。


おやすみなさい〜!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top