あんずの日記(ブログ)Club CROWD(クラウド) 台東区柳橋 キャバクラ

Club CROWD / 台東区柳橋 キャバクラ
あんず

あんずの日記

残機1

あんず
こんばんは。
訳あって大手町に寄ってから浅草橋へ行こうとしている最中迷子になっているあたり、まだ方向音痴がなおっていない模様です。

服にも美容にも興味無いくせにさ
ドレスだけはこれもほしいあれもほしいってなるし
なんなら欲しいドレスないのにドレス欲しいと思うし
仕事が好きすぎるのも考えものですよ本当に‪( . .)"‬

大手町から東京駅への連絡通路長すぎませんか?
いや繋がってることがまずすごいとは思うんですけど
メトロのホーム長すぎませんか?
乗り換え大変でございます。
ちなみに秋葉原で乗り換えなのに通り過ぎました。
日記書いてる場合じゃなさそうです。


遅刻するがなっ

写真は先日のテキーラです。
知らない間に頼まれてました。
飲み要員です。はい。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top