はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

6月15日🐭✨

はな
こんばんは、はなです🌸


先日、りこちゃんと
ディズニー声の王子様のライブに行ってきました〜!


ディズニーといえばプリンセスってことで
ティアラつけてお姫様してきた!!👸✨✨


ほんっっっっとうに楽しくて幸せすぎて
やっぱライブの魅力ってすごいなぁって思うね!!



一緒にオタクできたのが幸せすぎて、
バイバイした瞬間から現実逃避しまくってた🥲💦



このブログも家帰ってアラビアンナイト聴きながら
書いてるからね!一生脳内再生されてる!わら😂



本当に感謝感謝な1日でした🙇🏻‍♀️💖
りこちゃんありがとう〜!!






さてさて!
そんな私は本日も元気に出勤しておりまする🥺🌟


ご来店お待ちしてます✊💭
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUあみ(リフライ)カズちか(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top