ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

一年を振り返って

2023年11月10日

初めてのバースデーイベントから
もうすぐ1年。はやいなぁ笑


この1年間 たくさんの思い出ができました。

去年の誕生日を迎えるまで
胸がドキドキでしたが、
予想してたよりたくさんの方に
お祝いしていただきとても幸せな
飲み屋初めての誕生日でした。

バースデーで初めて
No. 1になりました。

12月もNo.1になりたくて
頑張ってたけど、
年末、40°C超えの熱が出て笑
クリスマスイベントはマスクで出勤笑
(ちゃんと、検査もして熱も当日なかったよ。)

コスプレイベントって楽しいですよね。
ワイシャツも浴衣もウキウキしてました。
今度の10/25(金)、10/26(土)の
ハロウィンイベントも楽しみ。

来月、誕生日。
1年経つのって本当に速いですね。
11/10(日)で22歳、
飲み屋さんとしては2歳になります。

残念ながら誕生日当日は店休日ですが、
11月、
ぜひおめでとうって会いに来てほしいです。

たくさんのご来店をお待ちしております。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/12 05:16
( =^ω^)( =^ω^)
page top