ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

ゆきの日記 20240624-2

ゆき
皆さんいかがお過ごしですか☺️

投稿が去年のクリスマスから
止まっているのもどうかと思い、
今文章を作ってます。
あけましておめでとうございます🌅

一年ってあっという間ですね
もう、上半期終わっちゃいます😲

CLUB CONNEXIONに入店してから
たくさんのことがありました。
楽しい毎日です。
皆様に出会えて感謝してます。

いつも焦ってる。
でも、私は一つずつしか出来ないので
ゆっくり成長していきます☺️

ちょっと落ち着こうと思った今日この頃でした。

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/25 04:55
💐綺麗だね☺️( =^ω^)( =^ω^)
ゆきゆき 06/27 20:18
>カズさん
ありがと!
page top