ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

のほほんとしてるよ

ゆき
おはよ
19時に起きました笑

今週の私はのほほんと生きることに決めたのです🤣
たまにはそういう日もありだと思いません?

最近好きな漫画「暁のヨナ」の新刊が出ました。
そろそろ終わりそうな雰囲気😢

好きな物語が終わっちゃうと
ちょっと気分沈みませんか?

ずっと物語が続くといいのに🥺

少し遅れてBEASTARSを読んだよ
動物いっぱい出てきて可愛いし、
他者との違いを認めてどう生きていくか。。
そんなことを学べる漫画。

アニメ版も見てみようかな🤔

写真は今日のゆき
今日も良い一日を❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

karmカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ゆきゆき 03/21 20:36
いっぱい寝たよー!
カズカズ 03/21 05:26
いっぱい寝ましたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top