ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

カツ丼

ゆき
今日はカツ丼食べちゃった

めっちゃ美味しかったよ!
味付け美味しいし、玉ねぎはシャキシャキしてた!
ボリューム満点!何より汁だくが最高。。

昼間はがっつり食べてます🥺

帰って寝る前に食べたくなるけど
その時はサラダとサラダチキンで我慢🥗
明日、昼間に美味しいもの
食べようと決めて寝てます☺️

ダイエット頑張りたいけどすぐには改善できない🥺

カツ丼といえば、
大会の前カツ丼食べる風習ありますよね
食べてました?

私の実家ではカツ丼ではなく
チキンカツが出てました

きっちんと勝つってことらしい。。
私の母がよく作ってくれました😌

今日のお昼ご飯の話でした
明日は何食べようかな🥴
いいね!2

「いいね!」したユーザー

karmしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top