ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

読書の秋パート2

ゆき
こんにちは
また本を買ってしまったよ📚

今日はお昼にどうしてもパスタが食べたくなって
五番街まで行ってきました。

その後に一階のTSUTAYAに立ち寄り
気になる本があったから買ってみたよ

久しぶりに本を読んでいるけど、とてもいいね
知識も増えて、携帯から離れることができる。
本を読んでいると心が落ち着きます😌

学生の頃は娯楽が
少ないからよく本を読んでいました。
多読賞と言って図書室の本を借りてたくさん読むと
終了式で表彰される賞がありました。
私は他に表彰されるような特技はなかったから、
これだけは頑張りたいと
年間100冊は読んでいました
先生や母に褒められたかったんです😌

読書から離れていたけど、
死ぬまで続けたいことの一つだと最近感じます。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

karm

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top