ゆきの日記(ブログ)CLUB CONNEXION(コネクション) 佐世保市塩浜町 キャバクラ

CLUB CONNEXION / 佐世保市塩浜町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

漫画読んだよ

ゆき
昨日はお店終わった後、
ちゃんとすぐ帰ったのに
一睡もできなかった🥺

漫画読んでゴロゴロしたり、作業したり
まぁ、充実はしたかなぁ。。🤔

青楼オペラって漫画を読みました。
遊郭のお話ですよ
一気読みしちゃった
恋をとるか孝行をとるか。
究極の選択。主人公ちゃんがんばれー!
って応援しながら読みました☺️

紫ちゃんって女の子が登場するんだけど、
今日撮った写真の笑顔がなんとなーく紫ちゃんに似てる気がする。。

調べてみてくださいな☺️

でも若干斜視なってる??
どう思う??
いいね!1

「いいね!」したユーザー

karm

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top