みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼みてみて👀





はろはろ~



またまたご無沙汰しちゃった



すみません🙇‍♀️



ブログ書いてないだけで、出勤はほぼ毎日してました😅






少し前に髪の毛染めてきた



またまたいい色にしてくれた🥺💖


少し暗めのベージュ系




普通に明るいんだけど、


金髪からのこの色見ると暗く感じる…




友達にも全然明るいけどね笑笑

って言われました😂






多分もう、色落ちしてきてもうちょっと明るくなってきたかな?


できる限りムラシャン頑張ってるんだけどね🫣💦






てな感じで


今日も出勤してます!!


COLORに会いに来てね🤍











Instagram

フォローよろしくお願いします


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top