みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️🥺








はろはろ~♪♪














久しぶりにね?









夜歩いててね?









年確サレタヨ🙄🙄🙄







22さいだよ🙃🙃🙃🙃





スーパーとかコンビニとか居酒屋とかでは






童顔過ぎて結構頻繁に年確されるんだけど













夜歩いてての年確は久しぶりすぎるね💭💭
















なにもしてないけど、警察官の人に話しかけられるのって










キョドる笑笑









謎に緊張する笑笑









え、みんなしない?😢















ガタイいいし強そうだしさ!!











話しかけてくる人

もうちょっと優しそうなお顔のおじいちゃんとかにしてっちゃ🙋‍♀️🥺














怖いねんて笑笑


ビビるねんて😭














てゆうね、昨日の夜の話でした👏👏










今日も出勤してるよ✨











COLORに会いに来てね💓




















今日も昨日撮ったふうかちゃんとのやつ📸💕

うん、前髪どうした??笑笑
謎に荒れてる🌪









みい🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top