すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/01/21











こんにちは~






















今日もよく寝た~🥱



今成長期だったら確実に巨人になってたね。笑











巨人といえば進撃の巨人を観てたんだけど



私はまとめて一気にドーーーンってみたい



タイプだから新着エピソードが溜まるまで



なかなか見れないってゆう。笑( Netflix )












進撃の巨人って何回か見直すと



色んな所で伏線張ってあって面白いよね。笑



多分進撃の巨人に限らず色んなアニメとか



ドラマもそうだよね、見れば見るほど的な!笑



( 深いぃ~🕹 )










先日初めて鶴見駅に行ったけど



めちゃ栄えててびっくりした😲笑









そういえば大好きなリンツ~🍫








安定の美味しさでした~😏










スタバの新作も気になる!!!!










ほな、今日はこの辺で👋










スミレでした~













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top