すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/06/02

 

 











おはようございます~










 













今日は天気いいね🎶



ちょっと蒸し蒸ししてる気がするけど、、、笑



わたしだけかな?笑











そういえば~



私のお家にもやっと!!!!





















((((( アベノマスクゥーーーー)))))



届いたっ😷笑笑笑



ポストに入ってた時なんか嬉しかった笑笑



でも遅すぎる、、、遅過ぎるよね💦



一応ちゃんと汚れてないか確認した😂笑笑












もう薬局とかでも普通にマスク売ってるっぽいし



なんなら自分でマスク作る人もいるのに🥱











給付金とかマスクとか本当に



必要な物はなかなか来ないのに



税金系とか年金系の手紙は



すぐ来るよね😅











どうなってることやら、、、



って思ったり思わなかったり



ラジバンダリ~笑笑笑










スミレでした~













いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top