すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/02/14













こんばんわ~




















今日は暑かったから薄着で出かけてたのに



夜、寒すぎっ😅😅😅



めちゃ季節感ないやつになってる🥶💦














そういえばさーーー



まっきー逮捕ってビックリした😅



そんなに詳しくは知らないけど



世界にひとつだけの花の人ってイメージ🌼



なんだかなあ~って感じ😖



まあ、世の中色んな事があるよね~っ。









今日はバレンタインだ~🍫❤️



ちなみに私はチョコレート若干



アレルギーあるっぽいので



チョコレート食べるとクシャミ止まらんし



鼻ムズムズかとまらない👃笑










でもチョコは好きだから



食べちゃうんだよね~🤓笑










さてさて、本日14日!金曜日!!!



バレンタインですよ💝!!!



大船カラーでお待ちしてます🙋‍♀️




















スミレでした~










いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top