すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/01/24










こんばんわ~























昨日はめっちゃ寒かった🥶🥶🥶



いつも以上にブルブル震えてた。笑



今日はあったかいけど明日からまた



寒い日々が始まるのねえ~😣やだやだ💦










そいえば最近ね、、、





















スーパーブレインってゆう謎解き?アプリに



最近ハマっちゃってて時間あると



謎解いちゃうんですよね🕵️‍♀️笑



でもなかなか謎が解けなくて、、、😭










すぐヒント🔍見てまう笑










ちなみに今はね




















この問題に昨日からずっと悩んでる🧠笑



ヒント見ても全然分かんなかった笑










ちなみにヒント🔍はね傘なんだって🌂



訳わからん🤷‍♀️笑笑笑










モヤモヤしながら本日も頑張ります👍笑










さてさて本日、24日、金曜日!!



大船カラーでお待ちしてます🙋‍♀️










スミレでした~
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top