すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/01/22












おはようございます



















安定の寒さだね、はあああい👋 



もう冬は降らないのかな~笑










降ったら降ったで嫌だけど😂



小学生から高校生までは雪が降ると



テンション上がってたなあ😚



















年齢を重ねるにつれて雪降ると



電車動かなくなったり遅れたり、、、って



思うようになってしもた、、、😭









大人になるってこゆことか。。。



















そいえば昨日はね



しゅりさんとみいなちゃんとみいちゃんと



4人で赤コーデだった😚✨





















みいちゃんは丁度不在だったから3人📸









さてさて、本日22日、水曜日!



大船カラーでお待ちしてます🥰









スミレでした~















いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top