あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

あなたはどっち派っ❓☺️かるかる~








えみです~~










おはようございます~😃☀☀😃





えみちーやで!














昨日ね~、、、出勤前に食べようと思って買ったモンブランは、我慢したの、、、笑



















夜食はアカン。夜食はアカン。




って自分に言い聞かせてストップ出来た✌️セーフっ



















でも、コレ食べちった(笑)




か、る、じゃ、がっ❤️💨


















ねぇ、コレ衝撃的に美味すぎた😋‼️‼️


















はい、ペロリでーす🙋‍♀️👅



(ペロリ=ごちそうさま)
















食べ比べ中~。。。


















…ん?





そいえば、結果1人で完食した気がする。😱😱w















意思弱っ❗️誘惑に激弱っ❗️





お菓子には瞬殺KOや~っ🙌 
















食感⁉️味⁉️






なんだろ、とりあえず、ハマった予感~~っ😆✨



止まらないんじゃ~~~っ















えみちはかるえだまめ派かな~❓❓






ビール🍺が飲みたくなるってみんな言ってたよ~



(えみち、ビール、飲めまてーん❗️🙅‍♀️w)














ビールの🍺おつまみに一回まじで食べて欲しい‼️





ヒデちーが買いだめしてたよぉ👏👏




栄養取ってね!って😂笑🥺🥺














栄養取ったところで朝から仕事頑張りまーす✌️✌️




からの~?本日出勤しまーす🙋‍♀️⭐️夜ねん~


















華金華金~~☺️✨❗️





ディズニーの余韻から抜け出せないから、もうこの耳つけて出勤してもええですか❓w




(やりすぎ?っw)












カラーで待ってます!!!🙋‍♀️✨⭐️☺️









えみちー🐾












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top