あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

お久しぶりの茶子未さん🐶








えみです~~










いとこん家のワンチャン~☺️✨
















ランちゃん🐶(8)




パピックスだよ~~❗️















パピックスってなんだ、、、??




って、思ったそこのアナタ❗️説明しよーう🙋‍♀️











 





パピヨン×ミニチュアダックス=パピックス❗️




(そのまま~w)














ミニチュアダックスほど、胴と鼻が長くなくて…





パピヨンほど耳が大きくなさすぎて…





絶妙な可愛いさ💕❤️















犬🐶って本当可愛ぇぇぇ





そして、めちゃくちゃ癒される~ん☺️♪














からの~?





お久しぶりの茶子未さん🐶


















爆睡中…笑



(起こさないで!🤫w)










うちの茶子未は雑種やないで❗️




ヨークシャーテリア☺️✨




(ちょっと耳が長いタイプwウサギみたい…w)


     













ミスドの件で若干の喧嘩中ー…。。。😑😑😑





食べ物の恨みは怖いんやでー😑😑😑😑





(※詳細は前回のブログで♪w)















では!♪また更新しまーす🙋‍♀️ご機嫌よ~~























えみちー🐾







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top