りなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
りな (rina)

りなの日記

ドタバタ出張おわり



飛行機の羽に❤️ついてて可愛い😍
お疲れ様です!おりなです~! 

昨日急遽出張がきまり、福岡に前乗りして
本日一日中撮影、撮影がおしてしまい、
いまこれから飛行機のって
福岡→羽田空港→カラーに出勤します。笑

今日でカラーが最後になります😌

わたしのお仕事がまだ軌道に乗っていない時に
かけもちしながらカラーで働かせてもらった一年とちょっとでしたが、
急なお仕事が入ったり、仕事が終わらず遅れていっても、理解してくれて、いつもシフト、時間変更に応じてくれたカラーの店長には感謝です🙏✨

本当に働きやすく女の子達も優しく接してくれて派閥もなくていいお店だなぁ~と思いました☺️

この業界では良い結果は出せなかったですが
東京戻ったら本業に集中して自分で決めたリミットの30歳までに実績と結果を残せるディレクターになれるようにがんばります💪(あと2年🤣年を感じる~🤣

今日は楽しく終われたらいいな~🙏✨
ひとまずこれからお店に向かいまーす☺️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズエリカ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top