りなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
りな (rina)

りなの日記

ごはんたべて出勤~✌️

今日は雨だったので
材料買いに行く気力なく
朝ご飯みたいな夜ご飯~✌️笑
映えませんね笑



味噌汁納豆ご飯たまごやきって一番おちつく笑
この間上司にちょっと大人なご飯屋さん連れて行ってもらったけど舌がおこちゃまだからやっぱりケチャップのハンバーグとかこういうご飯が好きです笑


そして私ごとですが3/13でカラー最後の出勤となります!お仕事に専念するために東京に帰還することになりました~😢残り短い時間ですがお客様とたのしい時間をすごせたらうれしいです!

それでは本日はラストまでいますので皆様のご来店おまちしております❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top