ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

どらちゃんとフマキラー最強説🥺💕



こんばんは、cocoです。




みなさんは体調大丈夫ですか~🥺




わたしは絶賛花粉症でしにそうです🥺




マスク買えなくて瀕死状態だったんだけど、、、



藁にもすがる気持ちでコレ👇買ってみました!






フマキラー!笑



花粉ブロックスプレー👏









使ってみた感じはねぇー、、、、
































めっちゃ良い!!!!!!!




さすがに完全防御とまではいかないけど、





かーなーり!!マシになる😳💕💕💕




花粉症つらい人はオススメ!!




ほんとに~🤔??


って方は、言ってくれたらお貸しするので是非体感してみてください🤣









ついでに買っちゃったどらちゃん!





完全にパケ買いだけど、雪肌粋の化粧水良き☺️💕








本日出勤しております!

雨にも負けずカラーへどうぞ👏




coco




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top