ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

コロナどころの騒ぎじゃない🥺



こんばんは、cocoです。



世の中、コロナで大騒ぎやね~🥺🥺🥺



いろんな生活用品が買い占められて大変なことになってるけど




純粋に花粉症の私は、、、、



マスクが本気で買えなくてつらい😢




朝一なら買えるみたいな噂あったけど


私行ったところはなかったよ~😢😢😢





でも、電車のってたりまた歩いてるひとまずたち、



マスクつけてる人めっちゃいる!!!!





みんなどこで入手してるの??🤔








通販見たら、これ😱



一枚500円ちょい、、、😱




高価だね、、、、



みんな手洗いうがいはちゃんとしようね!





本日出勤しております~🌿


coco

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top