ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

満月🌕は金運UPするらしい

みなさんこんばんは!

cocoです。




さっき空見たら、お月様がめっちゃまん丸で🙆‍♀️





あれ!満月かも?と思って調べてみたら




明日だったー!✨✨✨











ついでに、満月の日に願い事するといいらしくて


財布の中身全部だして
満月に向かって、3回財布を振ると
金運UPするらしい!笑




冷静に外でそんなことしてる人いたらめっちゃ怖いけどねwwww




だれかぜひチャレンジしてみてください🤣




本日も出勤しますよん!


あ、今夜は雪らしいから
気をつけてくださいね!




coco🐳
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top