ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

last 4 days!


ついに仕事納めしました~!!

こんばんは、cocoです🐟






きのうの12/27で仕事納めされた方は多いのではないでしょうか~?




わたしもお昼の仕事をばっちりおさめてきました!!




そして今日はカフェ納め~👏




2019年も、もう数えるばかりですね…



年末年始はみなさんはどう過ごしますか~?







わたしは、、、、






こう!笑














さめ~!!!笑





むかし誕プレで、めちゃくちゃおおきいサメ🦈を頂いたんだけど





大きすぎて、引っ越しの時に連れて来れなかった🤣

















実家でお留守番してるこいつに飛び込むのが気持ち良いのー!😂










ちなみに、











クマもいる🧸😂😂😂








のこり僅かな2019年も楽しみましょうー!!!

カラーでお待ちしてます!







coco
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/28 23:01
熊🐻と鮫🦈大きいですね☺️(^∧^)
page top