れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210608



おはようございますです〜( ˉ ˡˍˉ  )
桜咲ブログ、本日もよろしくお願いします

もうね‪w
口あかんの

やばたにぴえんかい

でも
桜咲超Sなんで
そんなん知ったこっちゃないわと
マリトッツォ買いに行こうとしてます

とりあえず鎮痛剤飲んどこう
Sなのに痛いのは嫌い

やっぱいつものパン屋さんがいいかな
咲さんが教えてくれた所


めっちゃ並んでるんよ🤣🤣
ちなみにオープン前から並んでます

確かに美味しかった(*´ч`*)

今日はどこのマリトッツォ食べようかなー
口内炎連れていきまーす



そろそろ桜咲始動ですけど?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top