れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210606-3

でーす

日曜日の睡魔が尋常でじゃないんですが
皆様も一緒ですかね(꒪⌓꒪)で、あってほしい

なんもできない日常ですが
みんな上手くリフレッシュされてると思います


アウトドアも
ソロ活動ならね

大丈夫ですよ←な雰囲気やもんね



インドア系ブロガー桜咲



これもう故障の末期だもんね
恐怖でお洗濯できんもん‪w



また1からやり直し…
トホホ(;´д`)
ポケティが悪い訳では無い
自分が悪い‪w



この手のは
早朝から干しとかんとやもんね
フードが分厚いのよ( *˙-˙* )

はい
お洗濯あるあるいかがでしたでしょうか
暇ではないのですが
時間がゆっくり過ぎるので

更新もゆっくりしていきます( ˉ ˡˍˉ  )


いつもイイネありがとうございます


5月もありがとうございました
皆様のおかげで良い成績残せました

あと2週間かぁ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top