れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210606-2




せからしか‼️(Θ-Θ)
あ、お昼も桜咲ブログでホッコリしてください

あーん
治りかけてた口内炎がまたピリピリしてきたぁ

つらたにえんのマーボー春雨

これはいっぱい寝ろという
事だなきっと

ポジティブシンキング野郎は
もうほっときましょう

全力で寝るよん\(^o^)/
お正月モードだよ\(^o^)/
食っちゃ寝しか勝たん\(^o^)/


はい


キャンプは日帰りならな
泊まるとか恐怖すぎるー



わっかるー( ´`)
外だと美味さ5億倍



そうねそうね
もう肉もカチカチやし
野菜も干物みたいなって
お腹もパンパンでやんす…



本能でやりたくなるが
失敗に終わり
現代の便利さを思い知るのであった


はいはい
それではまた更新しますので
よろしくお願いします( ..)"



お昼寝起きたらこれ食べよっと
ハマったよ(まんまとな)
咲さんレポートサンキューまーと*˙︶˙*)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top