れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210603-2



おーつかれさまです( ᯣ - ᯣ )

お香を焚こうとセッティングして
片手にライターではなくボールペンを持ってました桜咲です

本日もよろしくお願いします( ..)"

寝ぼけてんじゃねーよ٩(ˊᗜˋ*)وボッコ〜


寝ぼけますよ
6:30から起きてるんやけん

DJ社長の話で
YouTubeがえらいことなっとるけん

そらそーやろ
コメント控えますけど

今からお嬢様のワクチン接種について行きます
不安らしい。
やたら部屋をウロウロしてて
こっちが落ち着かん…

副作用でませんようにってあたしが
強く願うよね

不安症やけん
もういちいち大変なのよ
同じこと何回も言うし聞くし‪w‪w‪w


忍耐力つくわ〜\(^o^)/
メンタル強化なっとるわー\(^o^)/

酒飲みたい〜(関係ないやろ)


はいすみません
いつもの事ですよ

初見さんも大歓迎のブログです
イイネありがとうございます(催促)




ばり眠(。ρω-。)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top