れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210603

おはようございます〜


はいはいはいはい
落ち着いて桜咲さん


えと先週行きましたプチ人間ドック
よかどっく検診です

結果聞きに行ってきました
ハラハラしながら
結果聞いてドヤ(*.゜ω゜)ったけど先生に
それは嘘

いや大丈夫でした

ただ1つ‼️
コレステロールが高いかもねぇ

玉子控えるか
病気なりたいか
の選択だったので
玉子控えます(白目)

かつては板東英二女版として
食べてましたが

もう薬までなっては危ない…
危なくないけど
そのお薬もらうようになったらさ

安心してまた食べそうやん?‪w
先生から3ヶ月後血液検査やって決めようかね
と言われ

はい😄

と言って
3ヶ月後行かないパターンを選びました

いや
それはいかん‪w

とりあえず玉子がんばりまーす



スイーツには
玉子がぎょうさん入っとるやろ

やばたにえーんのマーボーはるさめ〜
\(  ˙-˙  )/


\(^o^)/おわたー

桜咲危機ー
\(^o^)/

回避なるか‼️


ほな✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top