れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210601-2


お疲れ様ですでーす

もう色々と燃えそうだったので
ウォーキングもちょっと場所変です



近所かーい
でもさぁ
音楽なってたり
噴水あったりすると
それだけでリフレッシュなりますのよ

ほんとはマリトッツォとか
タピ探ししたかったけどね( ᯣ - ᯣ )

わざわざ歩いて
カロリー摂取せんでもいいって話で

大人しくうろつきました
外側ね

つか
もう

誰もおらんのよ

当たり前やけど
平日やし

でもこんなにおらんと
視界良すぎて違和感

でも人混みめちゃくちゃ苦手
あたしタイプは

シャカシャカ歩くんで
前方に何かあると

障害物と見なして
ストレスなのよ‪w

人にイライラじゃないのよ
そういう認識を?認証してしまう?
ん?

脳がその様な映像を拒否るのよ
だから誰も悪くないし

あたしが時間ずらしたらそれで
解決(´▽`*)ははは



空が綺麗すぎてため息〜

いい意味のね
深呼吸というか

こんな空を見れて幸せな早朝でした
おかんが隣でいちいちゆーてくる

なんで撮るの?

ええやん
自己満や

もちろんブログのことは知りません
逐一観そうで恐怖‪w

では✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top