れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210530-4

こんばんはでーす( ᯣ - ᯣ )
はい
何度も更新しますよ

あの〜暇ではないです
楽しみにしてくださっている皆様の為に‼️

すみません趣味でやってます
喋るの下手くそなのに
文章になるとスイスイいける

転職しようかしら(やめとけ)
おん( ∵ )わかた

しかし
おめでとうのLINEありがとうございます

皆様のイイネが生きてます


なんかだいぶ感染者減ってきてますね
引き続きみんなで感染予防していきましょうね

ますく
うがい
手洗い
行くとこ行くとこ
消毒液を…

で、
今日寅の日だったので
お財布ふきふきしました


お金にまつわることをすると
金運アップげなよ

やっとこ
なんでもやっとこ

信じるよ
あたし

さて
そろそろ今日も終わりでやんすよ

あ‼️さっきさ
まんじゅうアイス食べたんやけど
あんなに小さかったっけ?????

もっとデカいはずやったけど??
いちゃもんやなくて‪w
マジ

でもあれくらいのサイズがいいかもね


マスターいつもの(まんじゅうアイス)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top