れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210527-6

どーんと更新していきます( ᯣ - ᯣ )

もうつけた?

初日なるよね
ついに今年もつけたか…



そんな違う!?🤣🤣🤣
29℃はさすがに暑いやろ‪w‪w‪w‪w‪w‪w



わかる
おこたでアイスと一緒の感覚ですよ

人間はないものねだりしちゃう生き物ですからね
よくばりだとこうなります(ºωº)

でもこれ気持ちいいんよね
なんの為につけとるかわかりゃせん



今日久々にセブンにピノのイチゴ味売っとって
買いたかったけど、家までを考えると溶けそうで
やめた

ちなみにいつものセブンにはなかった。

今日は饅頭アイスにするか…(´_ゝ`)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top