れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210526-3



お疲れ様です
桜咲です( ᯣ - ᯣ )

お時間あれば20秒で終わるので
読んでってください

そんなわけ…

最近うちの近所の川にいた鴨のカップルなどが
いなくなりました

子育て中かしら?シーズンなの?
次見かける時はヒナが一緒なのかなぁ
可愛いよね鴨
癒されるけんあたしたまにYouTubeで観よる

全然話変わるけど
一昨日くらいに車運転しよる時に
雀が2羽で戯れよったんよ

んー喧嘩?
で、その2羽があたしのフロントガラスに
ぶつかったのに

それでも元気にイチャついてました
気絶もせんのかい…

野生は強いな



よんだ?

もー愛鳥家やけど
鳩、カラスは怖いです

早朝の

あー‼️
あー‼️っていうあの鳴き声
何叫んでるんやろうね

朝よーん
起きてーて?

IQ高いみたいなので
何かあるんでしょうね

あと目が合ったら一生忘れんってね
知らんけど

だから意地悪したりしたら
覚えてるよカラスは‪( ˉ ˡˍˉ  )
返り討ち注意です

でも親切にしても覚えてくれてるみたいなので
そこは安心してください
ベランダにワイヤーのハンガー届いたり
なんだかその辺で拾ったもの届けてくれたり

すみません人間的にはありがた迷惑なっちゃうのでプレゼントはお控えください(。ᵕᴗᵕ。)

らしい

なのでとにかく知らんぷりです

なんでカラスの話しよん
怖いのに詳しいアピールしてしまった

よし20秒だな‼️

ではまた

サンキューアプリ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top