れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210524

でーす
お疲れ様です( `-´ )

今週も始まりましたね
それでは元気にスタートしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

月曜日の雨なので
すっごい車多いのね…( ˙-˙  )

そして見かけるバスどれもこれも
めちゃくちゃ満員なのよ


通勤ラッシュが1番の蜜説…

(゜Д゜)アッ!?なんか言った?
独り言長くてすみません
そして声もデカくてすみません




週一食べたいです‼️


ザクザクちゃんをボロボロにしてたべるのが
正解です(´。・ω・)ノ゛


ピングーの時は必死でした


あたしはエンゼルクリーム(*`ω´*)よ‼️

スタメンです😎❤️

さて
スタートちょっと押しましたが
今日も更新やってきまーす

いつも応援&イイネありがとうございます‼️


今日もハッピーな1日になりますように✨











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top