れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210523

です

先週も沢山の閲覧、イイネありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
今週も皆様に元気を分けていきますので
よろしくお願い致します(_ _*))ぺこー

昨日なんと浅草の画像を頂きました
あたしの部屋がお香でモクモク
もはや雷門…という内容で‪w

行った気になった🤣🤣
ありがとうございます‼️


今あたしの部屋こんな感じよ

皆様もお香焚いてみませんか?

めちゃくちゃいい香りですよ
忘れて外出しないようにだけ
お願いします🙇‍♀️🙏




すごーい
ほぼ外人さんやん‪w
日本人のあたしでも行ったことないという…

気分だけ旅行(∩´∀`)∩わーい


さて
本日一回目のブログなので
後半頑張ります‼️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top