れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210521-3

どうしてもどうしても
バカ辛いカレー食べたくて
本当は薬膳がいいっちゃけど
なかなかないけんね(๑˙ϖ˙๑ )

カレーやら自分で作れと思いの方
違いますよ
全然作れるけど

そんな気絶させるようなカレー作っても
おかんに悪いやん?
つかそんなの食べんってキッパリお断りされましたんで


はいこれ


ヤリスギ‪w
悶絶滝汗
食べながら滝行しよるくらい汗でたけど
10倍が1番美味しいと思える辛さでした

味覚飛ぶぞ

あーでもこんな
ジメジメしてちょい暑な気候の時は
カレーでガツンとリフレッシュしましょう

毛穴ケア‪w
是非、土日にこういうのにチャレンジしてみてください!

お家時間バリ楽しいやろ
やっとこうぜ( ˉ ˡˍˉ  )

不安な方は…
温泉たまご
チーズ
などトッピングをされてください

マシソヨバリキュンよ
毛穴がな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top