れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210519-3


お疲れ様です
夕方なるまで早いですな

今日も1日無事終わりました。
とは言わせねぇよ٩( ᐖ )و

と言わんばかりに
まだまだやる事いっぱいです

今日もうちのお嬢様は何もしません‪w
なんかしろよ‪w

そ。さっき久々に高野豆腐が目に止まってさ
あれ出汁が染みてめちゃくちゃ美味しいやん?

おおおー今日なんか高野豆腐食べたい
でもすぐ食べたいからこれ買ってこって
買ったわけ

で食べたらさ

あんたこれ
ヘチマのスポンジば中途半端に乾かしたみたいになってから
口の中パッサパサよ


あんたこれいきなり緊急事態たい
口ん中


おーーーーーぃ‼️みずーーーーーー‼️‪w
で、お出汁を探して浸したら
ちゃんと理想の高野豆腐になりました😂

スポンジボブ見習って
水分たっぷりにしといてください

文句言わずに今度自分で作ります。。


消防車出動

はい
( ˉ ˡˍˉ  )

あの先程のパン屋さんは
イートインもできますので
是非行かれてみてください

場所言わんのかい



こっわ‪w



イイネありがとうございます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top