れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210519-2

今日は梅雨の晴れ間になりましたね



と、そんな気分もつかの間なんで
色んな事済ませときました

お気に入りのパン屋さんも開いてたので
買いましたよ。甘かとば

ま…
マリトッツォも‪w
つかそれ目的やったしな

絵文字がいちいちせからしか

あ。あたし陰キャです
ブログだけです陽キャなの(すっとぼけ)

でもほんとに毎日ありがとうございます
イイネ祭りで嬉しく思っています


ちょっと大相撲始まるまで
時間あるけん寝ますね( ˉ ˡˍˉ  )

もう優勝やね照ノ富士
親方さんも喜びますよ
泣くばい2場所連続かな?

桜咲親方も思わず目頭が(いつからだよ!)

はい
1回寝ます



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top