れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210519



5月も半ばですね
梅雨の晴れ間でなんか快適感…

本日も桜咲をよろしくお願いします
ぺこー

ワクチンの予約を取りに行くからと
着いてきて!って言うけん
ついて行きました

患者さん少なくてすんなり2回目分まで
予約して診察室からでてきたよ

ほんで待ち時間中に趣味の血圧を測った
正常やけど家のよりは高い

なんか椅子に座ってボタンポチーのやつやけん
なんか腕じゃなくてめっちゃ下で測るタイプ

家でも1回はかろ
やっぱ看護師さんにシュポシュポしてもらう
やーつが1番
てことで

午前中のブログはここまで
てかもう午後やん



マジそれや

ではまた✋



いつも閲覧いいねありがとうございます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top