れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210516-3



こんばんはでーす
更新早めにしときます

寝ても寝ても眠いな
日曜日の魔法‪やw

眠いのは日曜日のせいだ( ᯣ - ᯣ )ん?

休日は陰キャになります
可愛いでしょ
可愛すぎるのよ(おい…)

あひゃ
昔から言ってますが誰も言ってくれないので
自分で言います。(なごなる?)

法に触れないから良いでしょ❤️るん


ちょっと良いですか?
これ
めちゃくちゃ美味しんよ
他にも色んなメーカーから出してて
小腹ちゃんに呼ばれたら
これ入れてます

ブルボンとかあれこれ買い込んで
今冷蔵庫で冷やしてます

とりあえずおすみつき‪w‪w‪w
ナタデココも入っとるけん
なかなかお腹いっぱいなるでい

あ、これ3時のおやつにたべた


ほんとにゼロカロリーか?
ま。信じとこ







かつおくんじゃないんかい





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top