れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210512



おはようございます
もうこんにちは(」・ω・)

昨晩、おばあちゃんが…という
訃報が入り準備などでバタバタしてました

思い出がいっぱいだ
おばあちゃん‼️
小学生の頃に一緒テレビで大相撲観てたの
今でも凄く覚えてるよ!

だから今でも大好きなんだ大相撲😂
一緒に国際センター行きたかったな

いつもニコニコ笑顔で
本当にありがとう

可愛い服も靴も沢山買ってくれて
スキップしまくりで帰ったー
岩田屋とか😂連れてってくれたもんねー

こんな素敵なおばあちゃんの
孫で幸せよ‼️😄
感謝してもしきれないです
ありがとう言いに行かなきゃ!


夕方向かいます🚙=꒱

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top